弐零壱壱年

>>龍水洞HOMEへ

伍の月の29の日 あ~あ。また出ちゃったよ。流れ草告発日記。おぼえがき→2011年日記『ま・た・し・て・も 盗作 again』

心霊スポットの警告文、出禁リスト(お問い合わせから見れます)も更に強く書き換えてみました。

龍水洞ではスポットへ行く事を推奨して記事を掲載しているのでは決して無いという事と無断転載をするな、という事です。
日本語の読めない方は龍水洞の閲覧を止めて下さい。
参の月の23の日 当方掲示板へ『日本全国の皆様へ』メッセージをアップしました。
弐の月の9の日 『ふしぎな石』海の宝箱の天然石ブレスの新作の公開が続きます。
二点目、三点目は非常に珍しいストロベリーガーデンクォーツや緊急公開、純度の高い金ルチル・タイチンの平板型ブレス等、天然水晶が織り成す貴重で美しい不思議な世界をお届けしております。

新規公開のブレスの詳細ページは写真がクリックすると大きく見えて大変に綺麗ですので是非、遊びに来て下さい!
弐の月の7の日 『ふしぎな石』海の宝箱の天然石ブレスの新作の公開が始まりました!
まずは一点目「アメジストカラーゾーニングとハイパーシーンのコンビ」からです。
新規公開のブレスの詳細ページは写真がクリックすると大きく見えて大変に綺麗ですので是非、遊びに来て下さい!
壱の月の19の日  おぼえがき(流れ草日記)謹賀新年のご挨拶。
誰かがアップしたはず。・・・ いや、誰もしていなかった(実話)